

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ご当地キューピー
ご当地キューピー。カワイイから紹介しちゃいます。

ご当地コスチュームキューピー紹介ブログです。

ご当地キューピーストラップさんのブログみたいですけど、いますごく人気らしいです。

ご当地キティやご当地ケロロ軍曹と並んでる?いやそれ以上みたい・・・

そもそもご当地ものって、全国のお土産屋さんで売っている当地限定のマスコット人形なんかをいうんですけど、何でも有りですね。

最近は、ご当地キューピーじゃなくてハッピーコラボ!キュージョンっていうんですって。

まあ呼び名はどうでも、とにかくカワイイからいいや。

いま、ご当地コスチュームキューピー紹介ブログで紹介されてるのは、

みなしごハッチ

うる星やつら ラム

サンダーバード2号

交通安全キューピー

波乗りキューピー根付

ハワイアンキューピー

クワガタキューピー

ボーダーガール

NIPPON侍キューピー

もっと紹介して欲しいですね〜
posted by: useful-info | ご当地キューピー | 22:31 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |-