Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
アクセス解析
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
不安神経症!苦しいです
不安をいだくみなさん、これは病的なのではないかと、余計に不安いだくみなさん(私を含めて)は、不安神経症の症状、不安神経症治療、不安神経症克服、不安神経症薬、不安神経症チェック、不安神経症漢方、不安神経症完治、不安神経症原因、不安神経症診断など、様々な形で、その診断法や原因、対処法をさがします。

人間である以上、そして人間社会に生きている以上、心の不安はその大小にかかわらず、人それぞれがいだくものです。

それを病的なレベルまで高めるのか、そうしないのかはあなたの受け止め方・考え方次第だと思います。

当ブログでは、「不安神経症患者の家族のために」川崎医科大学附属川崎病院精神科山本博一著より、そのメカニズムと対処法を紹介しています。

ということで、

不安神経症!苦しいです」ブログ見つけました。

このブログの内容は

不安は生きている証

不安を心に閉じこめるとその1

不安を心に閉じこめるとその2

不安を心に閉じこめるとその3

不安神経症とはどんな病気か

不安神経症とはその1

不安神経症とはその2

不安神経症患者へのかかわり方その1

不安神経症患者へのかかわり方その2

という構成になっています。

不安神経症かな?不安神経症ってなに?と思われる方必見のブログです。

posted by: useful-info | 不安神経症 | 13:35 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |-